SSブログ

むっつりクールでボー イッシュな幼馴染風紀委員のド [過去最多]

むっつりクールでボーイッシュな幼馴染風紀委員のドスケベ射精管理~君の校則違反ザーメン、全部コキだすから覚悟して?~[くーるぼーいっす]



2023年08月23日0時
むっつりクールで真面目な幼馴染のドスケベ射精管理で搾精されちゃう…

「くーるぼーいっす」責められちゃオーナーの「ちひろ」です♪
あなたは「むっつりだけどクールな幼馴染に射精管理してほしい」って思いませんか?
普段はクールなのにエッチなことを恥ずかしがるギャップにキュンとしますよね。
今回は、校則違反したあなたに女の子がエッチなお仕置きをしちゃいます。

「ボーイッシュで真面目な幼馴染に射精管理してほしい…」

そんな人にぜひ聞いてほしいです♪

【Character】
篠原優(しのはらゆう)
風紀委員、主人公とは腐れ縁の幼馴染。
クールでボーイッシュ、真面目だけどむっつりスケベ。
性知識は結構あるけど、同年代の男子の性事情には詳しくない。
周りの男子は性に関して女子には隠しているが、幼馴染のあなたには過去の体験から、性にある程度オープンになっている。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。