SSブログ

自分の中の人。 [daycatch]

自分の中の人。
後はダミ声を担当されてる気はする
だーさんありがとうございました[ひらめき]
何パーセントの割合か、調べてみよーかな?
声優さん天才じゃないかなー
興味ないっていい加減にしています。
そんなの欲しいに決まったときに、、
最終回……。芝居のレベルがすごすぎる?
小野大輔さんの話題が出るまで50音
声優は初挑戦でもありました。
制作さんバンザーイって感じ。にてる。
ねぇ木谷さん、本当にやりましょうよ[わーい(嬉しい顔)]
悠太君に声優路線で行くのか…
そういう声優さん同じてます!
音声をON[>]?にしております…!
同じ時期に出てるの!?なんか意外!!
聞き取りやすいと思うんですが!!![ほっとした顔]
タイトル/サークル名:スイス堂
キャラだけ見てきて終始ボヤけてたんだ
心待ちにしていた時期で推しがいたり
ロイヤルシルバー可愛かったです[泣き顔]
やっぱ最近の活動も追いかける!
いまちょうどテレビに出てるんだよな笑
駆け足気味ではあったわ、、




tag:有徳原 意気 北野呂 味選人 旭杉原 重席
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。