SSブログ

親友が女装してきたら 。~俺の男友達がこんなにカワ [過去最多]

親友が女装してきたら。~俺の男友達がこんなにカワイイなんて聞いてない~(1)[サイゾー]


モルダウ(スメタナ)
2021年08月07日
俺は高校生の竜一。男友達のギリーこと赤城理人と週末映画を見に行く約束をしたんだが、待ち合わせ場所に現れたのはなんとギリーと似た雰囲気のカワイイ女子!?待て待て、俺の親友って女だったっけ…!?と大混乱。いやいやこれは人違い…って人違いじゃないの!?女装してきたギリーに戸惑いつつも可愛すぎる親友にドキドキが止まらない!?表題作「親友が女装してきたら。」のほか、弟を女体化させちゃう兄・姉の話「弟を女体化させました」など性的倒錯系男子を描く短編集。■収録作品1巻「親友が女装してきたら。」、2巻「弟を女体化させました」(前編)、3巻「弟を女体化させました」(後編)




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。